プロフィール
きゃらめる♪
きゃらめる♪
 Caramel Melodie です。
 人間だったり、タイニーで過ごしてます。普段はLBやトレハンなどしてうらうらしてます。気軽に声かけて下さいね~。
恥ずかしがりで、最初はすごくおとなしいですが…。慣れてくるとうるさいかもwお話するのも、聞くのも好きです。
      
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › Caramel'sのんびり日記 › ラッキーボード › どんぐりころころ~♪LB

2010年09月25日

どんぐりころころ~♪LB

 
 どんぐりころころ~って事でブログを拝見して気になってたLBです。
 無事GETしましたicon22
どんぐりころころ~♪LB


 HUDを装着して歩くとどんぐりがころころと落ちますface05

HUDタッチでどんぐりのサイズや時間も設定出来ますので、タイニーさんでも使えますよicon12
 個人的にはりすの時に絶対使いたいアイテムですwicon06

 一応どんぐりのサイズの参考として…。
 こちらがS bigです。5サイズあるうちの2番目に大きいのです。
どんぐりころころ~♪LB


 こちらが4番目に大きいのです。
どんぐりころころ~♪LB



  1番小さいサイズは人間だと変な感じでしたwりすの時にでも
やってみます~face01
  場所はこちらからicon16
      http://maps.secondlife.com/secondlife/Diafall/24/12/22

   使い方などはノートに詳しく書いてましたので、分かると思いますが
きゃらめるが拝見したブログはこちらです。
     http://chanco.slmame.com/e971115.html


同じカテゴリー(ラッキーボード)の記事画像
小柄りす★LB
クリスマスギフトとLB★
LB限定カラー★
りす❤かわうそLB
LBと新作★+SugarCoat+
かぼちゃストーブ★LB
同じカテゴリー(ラッキーボード)の記事
 小柄りす★LB (2011-07-01 12:20)
 クリスマスギフトとLB★ (2010-12-24 16:30)
 LB限定カラー★ (2010-12-10 15:04)
 りす❤かわうそLB (2010-10-16 20:12)
 LBと新作★+SugarCoat+ (2010-10-16 16:10)
 かぼちゃストーブ★LB (2010-10-10 19:12)

Posted by きゃらめる♪ at 09:11│Comments(0)ラッキーボード
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。