プロフィール
きゃらめる♪
きゃらめる♪
 Caramel Melodie です。
 人間だったり、タイニーで過ごしてます。普段はLBやトレハンなどしてうらうらしてます。気軽に声かけて下さいね~。
恥ずかしがりで、最初はすごくおとなしいですが…。慣れてくるとうるさいかもwお話するのも、聞くのも好きです。
      
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › Caramel'sのんびり日記 › マネーツリー › マネーツリーのとり方!!

2009年06月13日

マネーツリーのとり方!!

 こんにちは!!今日はマネーツリーについてです。

 私も教えてもらって、知ったのですが…。初心者の人やよく分からない人の為に!!分かりやすく紹介します。



 世界各地にあるのですが、場所によっては木ではないのもあります。先日見つけたのは、噴水?みたいなものでした。

 ほとんど木なんですが…。木にお金がついてる感じです!!(お札です)。

 まれにりんごバナナもなっています!これはかなりの確率低いですが…。私はGetした事あります!!icon12

 お札は1L$で、りんごが5L$、バナナが10L$でした。果物は場所によって金額が違うみたいです。

 
 限度額も設定されていて、1本の木から10L$までとか、25L$までとかです。だいたいは、25L$までみたいです。

 オーナーさんの設定のより決まっています。たくさんの人に利用して欲しいという思いからだそうです!icon22



 とり方はお札をタッチするだけでとれます!しかし最初は見づらいと思いますので、「世界」をクリックして

 「環境の変化」をクリック、「深夜」をクリックします。そうするとお札がより目立ち分かりやすくなります!

 私もこのやり方でかなり簡単に見つけられました!!



 ここで紹介するマネーツリーは、オーナーさんの許可を頂いて紹介致します。今までたくさんのマネーツリーを 訪れていますが、すべてオーナーさんや支援者の皆さんで成り立っているものです!
 
 ですので私としては勝手に掲載するのは嫌ですし、マナーとして守っていきたいことですのでよろしくお願いします!!

 正直オーナーさんと直接会って交渉するのは、時間がかかることです…。なので紹介する数は少なくなると思いますが
 
 のんびり気長に待っていただければ、うれしいです!!face01


 長くなってしまったので、次回マネーツリーの場所をのせます!!

 ごめんなさいicon10

 

同じカテゴリー(マネーツリー)の記事画像
マネーツリー  3
マネーツリー  2
マネーツリー  1
同じカテゴリー(マネーツリー)の記事
 ごめんなさい!! (2009-06-16 15:02)
 マネーツリー  3 (2009-06-16 14:19)
 マネーツリー  2 (2009-06-15 22:59)
 マネーツリー  1 (2009-06-14 17:13)

Posted by きゃらめる♪ at 17:47│Comments(3)マネーツリー
この記事へのコメント
こんにちは、キャラメルさん
素敵なブログになりそうですね^^
楽しみにしています
ではまた木の下で~^^
Posted by ジロー at 2009年06月13日 18:31
ひさしぶりに、SLに戻ってきてくださいね。

やさしいキャラメルさん。

私は、キャラメルさんにマネーツリーの場所を教えて

もらったので感謝してますよ。
Posted by 感謝人 at 2010年10月04日 04:01
お役に立てて嬉しいです★
 え~っとINする時間は前より減ってますが、
続いてますよwww
Posted by きゃらめる♪きゃらめる♪ at 2010年10月04日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。